ハンス・メムリンク

なんでもいいんです。

けどそれを思ってそもそもブログを始めたのが大学生の時に始めたんです。

けどその時私なんかファッション業界に就職するか it 業界に就職するかすごい迷っててて何か何を始めればいいか分かんないからとりあえずファッションブログやろうと思ったのどうしたらなんかその私の好きなんですよ。

って言っても何か別にそれを証明する術がなかったんだけどブログをやってればなんとなく頃これをやるだけの中努力はしたんだなってわかるからなんかそのクオリティがそんな高くなかったです。

けどなんかその熱意は同じ部屋に私も好きです。

がいっぱいいて私だけブログをやってたらこの人なんかある程度の努力したんだなってんの証明できるっていうそのパッションを証明するためのものみたいな感じだったんです。

けど最初の仕事のステージングっていうのによりもなんか可視化するみたいななんかの証人のことをするのを三つの重なった部分<br />