OSレベル

でもまあを多用していいとだから OS レベルの機能で比較してみたらもうあればいい京菓の里かちょっと使い勝手の差だけどやっぱり全体的な戦略で見た時にそのアップルペイとかアプローチとかまでのエコシステムを含めてみた時のアップルの優先度の付け方と進め方が結果正しかったってことかなプラットフォームを何市場の大きさが全然違うからね端末メーカーなのか OS メーカーなのかって性やっぱ圧倒的にでかいので今後明日の地球規模デイサービスが提供できるかどうかってさんになってくると思うからそれを提供できる可能性があるのはやっぱり AppleGoogleFacebook 39になってるんじゃない気がするのねとか出たらもう勝てないんですよねそのプロダクトのエコシステム全体考えて何が必要か何かの優先して実装して考えていかないとこういう状況になっちゃうってことですね。

<br />