独覚

ずいぶん可愛がっていましたよ。

第3番目の奥さんというのは時々あって楽しみアンケート一番目二番目が飽きた時に電話をして呼ぶ程度の第4番目の奥さんは名前ばかりですよ。

一番目二番目三番目が嫌がる仕事を全部第4番目の奥さんにさせました。

その気持ちわかりますよね。

皆様方もそうだったですか。

まさに第4番目というのは本妻かもしれません。

全て嫌がる仕事押し付けそしてこの男は一番目二番目3番目4番目の奥さんを持って悠々自適な生活をしている間は楽しくでも先程私が話したようにいつまでも若くないですよね。

どんどんどんどん年を取ってきますよね。

マジで四人も奥さんを抱えていればですよ。

体の衰弱だってどんどんどんどん出てきますよね。

この男はだんだんと体が弱ってきてまさに寝たきりの状態になってくるんですよ。

<br />